片倉が久野

先週の土曜日に誕生日を迎えました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってるm(__)mw
今年はケーキの予約をし忘れたんで休日によく行くカフェでばくばくケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生日に長年使ってきた携帯をスマートフォンに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、いつも行列ができているイタリア料理のお店にも行けたので、
めちゃくちゃ充実した誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに同僚が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいお寿司を食べました!
日常がこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。